Tams Tagebuch

アクセスカウンタ

zoom RSS Softbankに変えました

<<   作成日時 : 2007/02/11 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨夕 携帯電話を今までのドコモからSoftbankに変えました。
我が家の背後の「山」が原因で、受信状態が悪く、
電話がかかってくると庭に出なければ通話が出来ず、
それでも途中で切れることがしばしばでした。

昨年 集落のはずれにSoftbankの中継局が出来、
MNPも始まり、繋がらない電話会社と縁を切りました。
まだ電話はかかってきませんが、以前のように家の中で
「圏外」になることは無いようです。

さて 今度の携帯;
PCの機能に近づく一般の携帯とは違い
モバイルPCに電話機能が付いた物でして
メールの設定もセキュリティーソフトも入れていません。;^^;
折り悪く据え置きPCのセキュリティーソフトのCDが昨日届いて
(期限切れ直後、遅れて届いた)
そちらの設定をしたので携帯でメールが出来るようになるのは二三日後に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家でも昨年末、家族全員docomoからauにお引越し。
繋がらない携帯はいりません!!
ま、立地が相性悪かったんですね。
今はすっきり常に「バリ3」です♪
tasshiy
2007/02/12 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Softbankに変えました Tams Tagebuch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる